第2回こつなマルシェたくさんのご来場ありがとうございました!!

5月11日に春日部夢の森公園で開催したこつなマルシェ
お天気は晴れでしたが、風が強い1日のとなりました。

今年は、キッチンカー・ハンドメイドワークショップ・マッサージに加えて、ダンスの発表や、ピアノのコンサートと盛りだくさんの内容!!

このマルシェの目的である、子育て家庭が1日楽しめるマルシェが
大いに実現出来たかと思います。

来場者の方はいつもの公園ピクニックをしている感じでポップアップテントを拡げて
ゆったり過ごす方がたくさんいらっしゃいました。

色とりどりのテントがマルシェを彩ってくれているみたいで、とても賑やかな雰囲気☆
おおよそですが、大体1000名くらいの方にご来場いただきました。

出店者様からも来場者様からも、とても楽しかったです!とお声を頂き
次回もまた頑張るぞー!!と糧になりました。

今後ともつきぐるみの活動の応援をよろしくお願い致します!!


Amazon欲しい物リスト
青空ママ応援食堂らくまるを応援する
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VHYZOUKF0M2P?ref_=wl_share
つきぐるみのイベントを応援する
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2GN5AJEAQYGG6?ref_=wl_share

欲しいものリストは随時更新していきますので、ご協力お願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました