らくまる年度末大交流会

3月30日(土)晴天の中、庄和総合公園にて
らくまる交流会BBQを開催致しました

大人25名子ども24名の大規模なBBQ

日頃らくまるを利用してくれている方だけではなく、ぽっけのおうちに来てくれている方も一緒に
スタッフも家族連れで一緒に、交流を目的としたBBQです

なぜBBQって、それはパパさんたちがBBQになると活躍できるから!
交流が深まるんです

以前やきいもパーティをした時に学んだ
火があると男性陣はおしゃべりが進みやすいということ。

まさにこれ実証済

普段のらくまるにももちろんパパさんが来てくれるんですけど
やっぱりママに同行しているだけ感が強いんですよね

でもBBQなら活躍してもらえて、話も弾みました!

この人数の食材の買い出しは結構大変でしたが、皆さんにとっても喜んで頂けて
良い1日となりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました