今年最後のらくまる

青空ママ応援食堂らくまる

ご報告が遅れましたが、12月18日(土)今年最後のらくまるが開催されました☆

クリスマス近くってことで、少しだけクリスマスメニューっぽく☆
大人用は
☆イングリッシュマフィンを使ったマフィンバーガー
☆ケンタッキーさんのご支援で頂いたチキンをじゃがいもと混ぜて、パイをのせて焼いたポテトチキンパイ
子ども用は
☆超熟ロールパンを使った三種類の一口サンドイッチ
☆ゼリー
共通で、さつまいもとりんごのケーキ☆

ファミリーマート×むすびえ助成事業で頂いた子ども商品券で、お菓子つりのゲーム!

いつもらくまるのメニューはオシャレ!
手間がかかってるー!
いつもは野菜食べないのにすごい食べた!
おいしかったー!!
と、色々と感想を頂きました🎵

子育て中ってさ、ちょっとした人の優しさとか、ちょっとしたプレゼントとかで、家族と子どもたちとほっこりする時間が作れると思うんだ。

みんなの笑顔がほんとに嬉しい1日でした☆

年明けは少しお休みをして、3月に交流会を兼ねて内牧公園でバーベキューを行う予定です☆


#青空ママ応援食堂らくまる
#春日部
#子ども食堂
#ママの笑顔が子どもの笑顔
#ケンタッキー
#むすびえ
#埼玉県子ども食堂ネットワーク


コメント

タイトルとURLをコピーしました