~ぽぽら春日部夏号~掲載

お知らせ

夏休みが終わり、2学期がスタートしましたね♪
あっという間の夏休みだった方、長く感じてやっと終わったー!と感じた方

今年はどんな夏休みでしたか??

つきぐるみは少しずつですが、”つながり”を拡げています。
そんな中で、春日部市市民活動センター「ぽぽら春日部」さんと色んなお話をさせて頂く機会を頂き
7月にはもやもやカフェでお話を。

そして、ぽぽらさんが発行している広報誌”ぽぽらだより”で、つきぐるみをご紹介して頂きました。

インタビューの際は、じっくりお話を聞いて頂き
とっ散らかった私の想いを、とても素敵な記事にして頂きました。


ぽぽら春日部さんは、市民活動している団体を色んな角度から応援してくれます。
つきぐるみも今後、ぽぽらさんで何か楽しいことが出来ないかな~と考えているところです。

あ、あれはどうかな
これはどうかな
とアイディアはたくさん出てくるんです。

んー時間を作らねば・・・

ぽぽらだより是非読んでみてくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました