【開催報告】子育てつながるマルシェ

令和5年5月20日、子育てつながるマルシェが無事に開催
小雨の降ったり止んだりの中の開催判断、皆様に開催しているのかな!?とご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
どこで情報を公開すれば、開催や延期の情報が皆様に届くのか、今後の課題となりました。
(夢の森さんにかなりの数のお電話がかかってきたそうです。ご対応頂き誠にありがとうございました。)

春日部夢の森公園様の植樹、生き物探検ツアー、美味しそうな香りのキッチンカー、ハンドメイド出店者様のテントで行われていたワークショップ、ママたちが集まっていたおさがりDAY、屋外やサークル室内の各種プログラム、プレーパーク、つきぐるみのワークショップに駄菓子屋など、、本当にたくさんのお店が並びました☆

広い夢の森公園を広ーく使ってほしいとのご要望がありましたので、色々なところに点々と出店されていたので、あっちに行き~こっちに行き~!家族で良い運動になったことと思います♪

ご来場の皆様、出店者の皆様、共催頂いた夢の森公園の皆様、協賛頂いた第一生命様、ぽっけのおうち様、白いミニベンチをお貸し頂いた日工大様、春女からボランティア参加してくれた3人娘ちゃん、そして当日駆け回る私をサポートしてくれたつきぐるみのみんな

子育てつながるマルシェに関わってくれた方すべてに
たくさんたくさんの感謝を込めて!!!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました